読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tatolog

冬はマラソン、夏は登山、年に2回は海外旅行が理想です

シャルルドゴール空港のターミナル1はレトロフィーチャーな宇宙船

フランスのシャルルドゴール空港のターミナル1を初めて利用しました。パリはこれまで2回訪れた事があったのだけれど、2度ともJALだったのでターミナル2のみの利用。ターミナル1のことは親父から話は聞いていたので楽しみにしていました。








で、どうだったかと言うと先取りした未来の宇宙船の成れの果て!といった感じ。建物の構造はもちろんかっこよく、案内板でさえも素敵でした。が、いかんせん古い!古びたコンクリートがそうみえてしまうんだろうか?動く歩道の足下のゴムの部分やアーケードのプラスティックなんかも時代を感じさせます。
是非とも同じコンセプトで同じ物を作ってみて並べてみてもらいたいものです。

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 7965
レゴ (2011-06-02)
売り上げランキング: 1,698