
tatolog

冬はマラソン、夏は登山、年に2回は海外旅行が理想です

SIMフリースマホ用!アマゾンで買ってアメリカで使えるREADY SIMが便利。

旅行 ニューヨーク
f:id:tatolog:20160212134231j:image

もうタイトルそのまんま。本当に素晴らしい。

SIMフリースマホを使って海外で利用するようになってからずっと悩ましかったデメリットを全て打ち消してくれたナイスな一品。
 
・アマゾンで買える!
  • 到着した空港でSIMを売っているカウンターを探して並ばなくてよい
  • 空港で買えなかった時に街中のケータイショップに行かなくてよい。
・アクティベート簡単。
・現地で買うより安い!少なくともアメリカでは。
  • アマゾンで3000円ほど。
  • 容量は500メガ。 
これから海外行くときは毎回READY SIMでいいかもと思ってしまうほど。
容量は500M。ニューヨークの一週間の滞在中、グーグルマップやフェイスブックを使いまくっても全く問題ありませんでした。
アメリカにSIMフリースマホを持っていく人には、絶対におすすめ!