tatolog

冬はマラソン、夏は登山、年に2回は海外旅行が理想です

Amazonで買ってAmericaで使える「READY SIM」

f:id:tatolog:20160212134231j:image

もうタイトルそのまんま。本当に素晴らしい。SIMフリーのスマホを海外で利用するようになってからずっと悩ましかったデメリットを全て打ち消してくれたナイスな一品。

  • アマゾンで買えるので到着した空港でSIMを売っているカウンターを探して並ばなくてよい。空港で買えなかった時に街中のケータイショップに行かなくてよい。
  • 容量500Mで3,000円ほど。(少なくともアメリカでは)現地のキャリアショップでSIMを買うより安い。
  • アクティベートが超簡単。
これから海外行くときは毎回READY SIMでいいかもと思ってしまうほど。ニューヨークの一週間の滞在中、グーグルマップやフェイスブックを使いまくっても全く問題ありませんでした。
アメリカにSIMフリーのスマホを持っていく人には絶対におすすめ。