
tatolog

冬はマラソン、夏は登山、年に2回は海外旅行が理想です

コペンハーゲン空港で見つけたカフェ「Joe and the Juice」が一目で気に入った!

f:id:tatolog:20160915130743j:image

コペンハーゲン空港でラウンジに加えて気に入ったものがもうひとつ。それがこのカフェ「Joe and the Juice」。

コペンハーゲン空港は建物自体もモダンでハイセンスな感じだけど、このJoe and the Juiceはその中でもかなり異色な色気を放っていた。

f:id:tatolog:20160915130800j:image
店内の内装は写真のとおり黒基調でやや暗めのトーン。そしてお店の雰囲気を形成しているのはボリューム大きめで流れている音楽とそれに吸い寄せられて入ってくる人達!
このクラブラウンジのような環境を作ることで店に入る人が選別され、より一層のヒップなイメージが強調されている。

 

f:id:tatolog:20160915130834j:image
このJoe and the Juiceというカフェ、コペンハーゲン空港の中に上記の店以外にもう1店舗あり、こちらは黒基調の似た雰囲気ながらオープンエアーな店構えで誰でも入りやすそうなお店。


個人的にはひとつめのお店がこのカフェのブランド感がよく表れていると思う。

メニューはロゴにもあるとおりコーヒーとコールドプレスジュースと軽食。
そのうち日本にも進出してくるといいなぁ。