tatolog

冬はマラソン、夏は登山、年に2回は海外旅行が理想です

リスボン旅行記:リスボン出発〜ミュンヘン経由〜成田着(2012/09/25-26)

リスボンからドイツのミュンヘンへ。
ビジネスクラスにアップグレードでした。ラッキー。




ミュンヘン空港のおしゃれなレンタカーカウンター。
すごい色使い。



電車に乗って市内へ
レーマー広場に立ち寄って

 

普通の住宅地を歩く人々、これみんな会場に向かう人たち。

 

見えてきた!

 

すごい人だかり
右側が遊園地のエリア、左側がテントエリア。

 

テントの中はこんな感じ。
落ち着いて飲んでいるテントもあれば、

 

にぎやかなテントもあり
 

ひとつのテントに1,000人ぐらいは居るのかな?
20テントぐらいあったから合計で20,000人くらいが昼間から酒盛り(笑)

 

若者に負けじと飲むおじさん

 

飛行機の時間があるので1杯だけ飲んで退散しました。
17時、まだ外は明るい

 

オクトーバーフェストのためだけにミュンヘンに立ち寄って良かった。
すごいパワー。世界のお祭りを観て歩くのも楽しいかも。



ポルトガル旅行それぞれのリンクはこちら

フランクフルトを経由してリスボンへ。
 
美しい夕日を眺められるサン・ジョルジェ城へ。
 
路地裏を覗くと何かある。新しい発見が楽しい街歩き。
 
電車とバスを乗り継いでユーラシア大陸最西端のロカ岬へ。
 
古い町並みが楽しめるアルファマ地区へ。